あたーちゃんのブログ

鍼灸あんま師、奮闘中。
たまに(?)のんびり。

じっけんくん・・・(Θ_Θ)

2007-10-23 01:26:58 | Weblog
実験君の話しを春日井先生としていたら

春日井先生も被験者だったそうです。

すてき(?)な繋がり。


ところが びつくり。


春日井先生は歯の麻痺が出たというではありませんか。


「昔のことだからしっかり覚えてないけれど
食べたときに感覚が全然違ったよ。」


ううむ。


他の症状を聞いても
確実に実験失敗。

でもね、先生、手は痺れて握力がかなり下がりましたよ!

と、伝えてみたところ、

「電気を4ヘルツで長時間流したら、そうなるよ?」

と、優しく教えてくれました。

ごもっともです。



ついつい、自分に都合の良い方へ持っていきがち。



コンビニで 売ってないかな。公平な目。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公平の目 (ハルネズミ)
2007-10-24 13:57:22
みつけたら私の分も買ってチョ。
返信する

コメントを投稿