あたーちゃんのブログ

鍼灸あんま師、奮闘中。
たまに(?)のんびり。

ブルーベリー

2007-10-22 15:22:18 | Weblog
柘植さん、書き込みありがとうございました。
春日井先生にお伝えしたところ、
読まれてましたよ。

春日井先生のブルーベリー好きは周知のことと思います
私もいただいたんですよ。ふたつ。

なるだけ手のかからない子を・・・。
と、遠まわし(?)にお伝えし、
いただきました。


今年の収穫ができたんですよ

それもそのはず。
実が生っている時点でいただいたのですから。

でも、今年の夏の暑さには
どきどきものでした

「あれを枯らすのは相当なものだよ・・・」
と、先生がぽつんとつぶやいてみえたので、
それだけは回避せねばーーー
と、がんばってました。

水をやってもやっても、暑さですぐ乾いてしまうので
はらはらしていましたが
無事夏を越せれました

これから紅葉の時期ですし、楽しみです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (柘植)
2007-10-23 05:47:39
お伝え頂いて有難うございました。
春日井先生のプロフィールを
読んでいると同じ大学を卒業されているのに
ちょっと驚きました。(私は大分、後輩になりますが)
寒くなりましたので、あたーちゃん・皆様も
体調崩さずに頑張ってください。では~。
返信する

コメントを投稿