皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

スタート!

2015-06-19 14:45:03 | すまいる

皆さま、こんにちは

今週から佐藤さんの後を引き継いでえりんこブログとなります

書き手が変わって読みにくいなど多々あるかとは思いますが

徐々にレベルアップできるよう頑張りますのでお付き合いください


タイトルのえりんことは専門学校の大好きな友達につけてもらったあだ名です

背が低いのでありんことかミジンコと同じかんじでえりんこだそうです。

じみーに気に入っているあだ名なのでここで登場させてみました


これから毎週頑張って更新するのでこのブログを通して

ちょっとでもすまいるのことや私のことを知っていただければいいなぁと思います

ウサギ大好き、甘いの大好き、可愛いの大好き

な、藤井をこれから宜しくお願い致します!


最後に。

佐藤さん、5年間ブログの更新お疲れ様でしたっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿