皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

お祝い!とお知らせ♪

2016-12-23 16:53:23 | すまいる
みなさま、こんにちは。

先日、センチュリーの表彰式へ行ってきました

今回はなんと

吉田さんが表彰台に



めちゃくちゃかっこよかったです

すまいるの誰かが表彰台立ってる姿見たいとは思っていましたが

こんなに嬉しいもんだとは思っていなかったです

本当におめでとうございますっ

他の人にも立ってもらえるように頑張ってサポートしなきゃ!と改めて思わせて貰えました。

頑張ります


さて、ここからは何点かお知らせがあります

1つ目。

25日13時から、店頭で餅つき大会をします

つき立てのお餅、是非食べに来てください

去年、つまみ食いしましたがめっちゃ美味しかったですよー

そして2つ目。

すまいるは26日(月)から5日(木)まで冬期休暇となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

6日から通常営業致します。

実はこの記事が2016年最後になります。

1年間本当にありがとうございました

2017年もどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿