皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

新年♪

2017-01-06 18:13:45 | すまいる

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!

年末年始、いかがお過ごしでしたか?

私は…風邪を引いていたので遊びに行かずゆっくりしていました

私的に漫画をいっぱい読めて充実したお正月でした

今日伏見稲荷へ初詣を行った際におみくじを引いてきたのですが…



末吉…

去年は小吉だったので2年連続でビミョーな感じです…

『意外の妨害が出現して、不成功になる兆ある』

年始からなんか不吉なんですけど…

不成功にならないように気持ちに余裕を持って落ち着いて頑張ります


さてさて。

今月のイベントのお知らせです!



読みにくかったらすいません

26日のジェルネイルと耳つぼジュエリーのコラボイベントは半年ぶりです

今回はネイルをしてもらいながら耳リフレもしてもらえるって贅沢な感じになってます

お正月、疲れた方は是非癒されにきませんか??

予約制なのでまずはお電話ください

0120-773-021

他にも初イベントの水彩画教室もあります

どういう事するの?

なんてご質問もお気軽にお電話ください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿