皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

KARA-1

2013-03-23 11:42:01 | すまいる
こんにちわ

一日遅れの更新になってしまい、すみません

先週の日曜日、とうとう開催されました

そうです

KARA-1グランプリ

残念なことにお仕事の為、会場に足を運ぶことは出来ませんでした

今回は2回目という事もあって5万人の方が来られたみたいで会場は…


※参加した友達に写真を借りました



向日市の方以外にも他府県からも多数

向日市もどんどん活気が出て来て嬉しい限りです



そして、気になる結果は…

1位 うま辛チキン南蛮 
    (ふうせんかずら)


場所は…

阪急西向日駅から西に徒歩7分

向日市に住んでいた私も行ったことがないので今度すまいるメンバーで食べに行こうと思います

皆さまも一度食べに行ってみてはいかかでしょうか


※2位下の順位はこちらからご覧ください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-26 23:15:20
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*´∇`*)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿