皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

感謝♪

2016-10-08 13:43:18 | すまいる
みなさま、こんにちは。

昨日は私の誕生日でした

多くの方から祝って頂いてすごく幸せな1日となりました

社長からミキサーをいただいちゃいました

これでいつでもジュースを作れるのが嬉しいです

そしてケーキも頂いてしまいました



イチゴおっきいし生クリームがすっごい好みで美味しかったです

いっぱいお祝いしてもらっていい1年になるような気がします

お祝いしていて本当にありがとうございました


さてさて。

いっぱいお祝いしてもらったのでその分しっかりお仕事します!

と、言う事で3日に開催した初イベント『アロマハンドトリートメント』のレポートを。



アロマを使ってのハンドトリートメントなので女性しか来ないと思い込んでいたので男性が来られてびっくりしました

でも冷静に考えると手を見られてるのは女性だけじゃないんですよね

性別問わず手が綺麗な人って良いなって思いますし。

ってことで恥ずかしいなんて思わずお気軽に男性もご参加下さい

お隣では足裏マッサージをしているので足と手の両方って贅沢コースはいかがでしょう?

当然足裏マッサージも男性はお断りなんてありませんよ

次回は11月7日です

ついでにもう一つ写真のみですがイベントレポを。



4日に開催したアイシングクッキー

毎回参加されているので見本よりもかなり豪華&可愛くされてます

来週は14日に健康についてのセミナーを開催します!

無料ですのでお気軽にお話聞きに来てください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿