皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

ご報告★

2015-06-13 09:05:16 | すまいる
皆さま、こんにちわ

題名の通り、ご報告があります

この『皆のようちゃん*にこにこブログ*』


突然ですが…

本日が最終回になります


わたくし、すまいるの事務員の佐藤は

来月から産休に入ります

すまいるに入社し5年目に突入し、

当時から続けていたブログなので、

とてもさみしいです

旧姓からつけたブログ名だったのですが、

5年たった今では年齢的に少し無理がある

ということをふと思った今日この頃

そして、もちろん

元気な赤ちゃんをポーンと産んで、

またすまいるに戻ってきます

それまで、皆さま『すまいるのようちゃん』

を忘れないで下さいね


しかし、このブログは終わりません

ブログ名は変わりますが、うちの若くて可愛い

藤井ちゃんにバトンタッチします

ピチピチですよ~

なので、来週からは私に変わり藤井ちゃんが

ブログを更新していきますので、

これからもご観覧お願いします


一旦、今まで私のブログを見て頂いていた方々

本当にありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿