皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

10月突入♪

2016-10-01 10:16:02 | すまいる
みなさま、こんにちは。

最近雨が続いていますね

頼りにしている天気予報アプリに裏切られて雨に濡れることが多いです

一日雨降らない予報だったから傘持っていかなかったら降ってきたとか。

大雨の予報だったのに一切降らなくて傘持ってるの恥ずかしいとか

天気予報だけじゃなく時には野生の勘(?)も必要なのかもしれませんね。


さて、10月に突入したと言うことでイベントの告知を



今月は新イベントがありますよ

3日のアロマハンドトリートメント

以前ハンドマッサージのイベントを開催していましたが今回はアロマを使います

好きな香りを選べてリラックス出来ちゃいますよ

お子さんがおられる方にも安心なオイルも用意してもらうので安心です

お隣では今月も人気の足裏マッサージをやります

足と手、両方ほぐしてもらって癒されてみませんか?

どちらも埋まっている時間があるので気になる方はお早めにお電話下さい

0120-773-021

最新の画像もっと見る

コメントを投稿