皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

明るくなりました☆

2015-06-26 17:32:37 | すまいる
皆さま、こんにちは!

今日は1日雨で気持ちがズーン…となってしまいました。

昨日のすっごくいいお天気はどこへ行ったのでしょう

そんな雨の中ですがイベントが開催されました

『ベビーサイン体験教室』



今回は2組でさみしいかなぁ…と思いましたが

その分のびのびと楽しんで貰えたと思います

写真は音楽に合わせてバイバイをしてるんですけど

めちゃくちゃ可愛かったです

お母さんや先生の真似をしてよくわからないまま

バイバイしてる姿には癒されました


雨で暗くて気持ちも落ちていくような一日でしたが

この時間だけはすっごく楽しくて明るくなりました

雨の中で大変だったとは思いますがご参加いただき

ありがとうございました


次のイベントは7月4日の保険見直し隊です。

難しい話は私には無理だ…と思わずお気軽にお越しください♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿