皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

新イベントのお知らせ♪

2016-02-19 17:41:12 | すまいる

みなさま、こんばんは

書くつもりしてたネタがなくなってしまい困っております

と言うのも先日めざましテレビの取材をうけていました。

放送日は今日でえりんこ全国区!いえーい

なんてアホ丸出しのブログを書く予定をしてたんです

調子乗るつもりしてたバチが当たったのか全部カットされちゃいました

撮影自体楽しかったので放送されなかったけど個人的には満足です

ただ次の機会があれば今回以上に頑張りたいと思います

フェイスブックで知って今朝チェックしてくださっていた方、

ありがとうございました


さてさて。

タイトルにも書いている来月開催予定の新イベントのお知らせです

もうしないの?と言うお声を一番頂いているイベントが復活します

3月18日金曜日『ベビーマッサージ体験会』

開催してくれたらいいなぁと思われていたママさん。

たいへんお待たせいたしましたっ

詳しい内容はまだ決めれていないので決まり次第お知らせします。

ブログのチェックをお願いします

今からご予約受け付けていますので気になる方はご連絡下さい!

それともうこのイベントはしないの?と言うのがありましたら教えて欲しいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えりんこ様 (辛口おやじ)
2016-02-19 19:01:59
この度は、休日にもかかわらず激辛商店街ロケに対応いただき誠にありがとうございました。素晴らしいロケだったのに放送されず申し訳ありません。これに懲りずに今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿