皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

コラボイベント♪

2017-01-27 18:55:24 | すまいる
みなさまこんばんは

日中は大分暖かくなってきましたね

日が沈んだら一気に寒くなりますけど…

でもお昼のぽかぽか陽気がすごく嬉しいです

早くストール無しで歩きたいです


さてさて。

昨日は人気のコラボイベントでした



手前でフットネイル。

奥では耳つぼジュエリーをされています。

写真は撮れなかったのですがネイルと耳つぼを同時にされてたんですが…

なんていうんでしょう…女子力の高い人の休日ってこんな感じ?

ってふと考えてしまうVIP対応でした

次回コラボイベントやる時は是非女子力の高い休日を実感してみて下さい

そしてもう一枚。



大山崎からお越しいただきました

耳つぼジュエリーの気持ち良さにハマっておられるそうです。

ジュエリーは女性だけのもんじゃない!と言うことで

お好きな色のジュエリーを付けて帰られてました

男性のお客さんも毎回1人は参加されてますし気になる方は遠慮なくご参加くださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿