皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

鬼は外、福は内♪

2017-02-04 14:01:11 | すまいる
みなさま、こんにちは

昨日は節分でしたが節分らしいことはしましたか?

朝、歩きながら下を見ていると豆まきした後がありました

実家にいる時は弟とおもいっきり騒ぎながら豆まきしてたのを思い出してました。

今思うとご近所さんに同世代が多かったから許されてたんだろうなー

と思うくらい我が家は大騒ぎしていました

懐かしいです


さてさて。

来週のイベントのお知らせです

9日にアイシングクッキーのレッスンを開催します

ちなみにテーマは想像通りバレンタインです

今回も可愛いですよー



こんなん作ります

イチゴの葉っぱとか難しそうですけどちゃんと教えてもらえるのでご安心を

すでに何名かご予約いただいているので気になる方はお早めにご連絡下さい!

今年のバレンタインは是非可愛くアイシングしたクッキーで女子力アピールはいかがですか?

0120-773-021

最新の画像もっと見る

コメントを投稿