皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

思い出の場所★

2015-06-05 16:30:53 | すまいる
皆さま、こんばんわ

向日町イオンが閉店し、早5日が過ぎました

最終日はもちろん買物に行ったのですが…



店内はこの通り

何もない…

その中でもワゴンセールでお肉や野菜が半額など

残っていたところに、腕を突っ込みとりあえず

ゲットは出来ました

そして、買物を済ませて家に帰りご飯の用意をして

再び、7時55分にイオンへ

そうです

閉店を見届けようと思い足を運ぶと…





ビックリしました

そして、この中に我らが橋本社長も居りました

(ぜひ、探してみてください笑)

そして、最後は従業員の方がお辞儀をしながら

シャッターが閉まっていく様は涙ものでした

レジのパートの方たちが泣いておられるの見て

主人と二人で号泣(笑)


私は生まれも育ちも向日市なので、ニチイ時代から

お世話になっていたので、本当に寂しかったです

そして、イオンがなくなった今日…

とにかく…

不便

しかし、その日以来ライフシティにお客さんが流れて来て、

最近はこちらも賑やかになってきたので結果オーライですが









最新の画像もっと見る

コメントを投稿