皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

も~う、いくつ寝ると~クリスマス★☆

2012-11-29 17:38:01 | すまいる
皆さま、こんばんわ

11月ももう最後ですね

店内もとうとうクリスマスモード全開になりました


店長が写っちゃった

お店が小さいので大きいツリーは置く事が出来ないので…

飾り付けだけは少し派手めにしました



あとは外のイルミネーションを付けるだけです

ぜひ、前を通られたときにはご覧頂ければ嬉しいです


今年のクリスマス皆さまはどのように過ごされますか

私は毎年家族でパーティーをするのですが、今年はチキンをケンタッキーにするか、モスチキンにするかで真剣に悩んでいます

私は毎年チキン担当なので…

お出掛けしてキレイなイルミネーションも見に行きたいのですが、、

とにかく人混みと寒いのが苦手なのでそれは断念しました

…と言いつつ、来週くらいにツリーだけでも見に行こうと思っていますが笑。

まだ、人が少ないかと

また、ブログでもアップしますね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿