皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

ドイツとクリスマス★

2012-12-07 13:22:19 | プライベート
皆さま、こんにちわ

前回ブログでもお話していた…

クリスマスツリーを見に行って来ました

すっごくキレイでした~



ジャーン(in新梅田シティ)



ドイツクリスマスマーケットがあり、ハーブ入りの焼きウインナーに可愛いサンタさんのマグカップで美味しいココアを1杯



(ちなみにこのマグカップは持って帰れますよ~

他にもドイツビールやドイツワインなどもあり、仕事帰りのOLさんもちらほらでした

その後は地上173mにある空中庭園にも上がりキレイな夜景を堪能しました



…が、空中庭園まで行くエレベーターは180℃ガラス張りで外が丸見え

高い場所が苦手な私には上がりも下りも怖くて怖くて目をつぶっていました

でも、クリスマスを堪能出来てとても満足な一日でした

恋人同士だけでなく、お友達と一緒でも楽しめると思いますよ~

まだ、ツリーを見られていない方はオススメです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿