皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

クリスマスも近づいて…

2012-11-20 10:33:59 | プライベート
こんにちわ

少しばかりご無沙汰しておりました

恥ずかしながら…風邪からの胃腸炎という最悪な状態になってしまいお休みを頂いておりました


しかし

ゆっくり休ませて頂いてもうすっかり元気いっぱい笑顔いっぱいです

今年は風邪がお腹に来る方が子供も大人も多いらしいです

皆さまもお気を付け下さい


もう世間はクリスマスモードになりつつありますね

私は今年のクリスマスに試みようとしていることがあります


……枕元に大きい靴下を置いて寝ます……


次の朝を楽しみに

この結果はまた皆さまにご報告いたしますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿