灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

昨日のこと・最後

2006-10-29 17:54:11 | お出かけ
映画を見た後、本屋に行って、ラーメンズの小林さんが書いた「小林賢太郎戯曲集 home・FLAT・news」を見つけすっごく欲しかったんですがお金がなかったのであきらめ…
友達と落ち合って、Blue Noteの予約の時間までまだ時間があったので、前から気になっていた大須のカフェへ…ただ場所があいまいにしか覚えてなかったのでうろうろしてしまいましたが思っていた以上にいい雰囲気日本の民家を改造した感じになっているんですがとてもいい感じでしたまた行きたいです
カフェをでてかわいい雑貨屋さんを見つけちょっとのぞいたんですが、伊達メガネ(サングラスではないと思うんですが…)を見つけ、欲しかったんですがお金がなかったのでまたまた我慢して、いよいよBlue Noteへ
どきどきしつつ待っていたらゼミの先生からメールが…何だろうと思ったら進路のことで、前期の課題をほめられすっごくうれしかったですだけどプレッシャーでもありますが…
じゃなくていよいよ開場して中へ…早く行ったおかげで前に座れましたお酒を注文して、頼んでいたグルメプランの前菜がきてなんだかいい感じ美味しかったです店員さんで1人気になる人が…外国人かハーフの人だったと思うんですが、ちょっと天然入ってるのかたまたまなのかわからないんですが、テーブルから少し出ていたお客さんの足につまずいてちょっとこけそうになってました(笑)なんだかかわいかったです
まぁいあんやかんやでいよいよライブが始まりました昨日は「ジャッキー・ネイラー」でした事前に聞こうと思ったんですが、まだレンタルなくて、お金もなかったのでCDも買えず。何の知識もなく見に行ったんですが。太く、低い声も高めの声もいい声で、すごく心地よかったですピアノが近かったんですが、この人・アート・クーもすごかったですいい時間をすごせました最後友達がちょっと遠くに住んでいて、時間なくて走って地下鉄まで行って少し疲れましたが(結局家の近くの駅までは行けず、いけるとこまで行って迎えに来てもらったようですが)楽しかったですまぁ予約するときに友達に時間大丈夫か聞いたんですけどねまぁそれをいったら終わりなのででもいいカフェに行けたし、どっちが良かったかはわからないですがまぁ楽しかったです

そして今日なぜか足の付け根が痛いんですが…歩き疲れたんでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (えりこ。)
2006-10-29 22:44:31
agehaさん

>どきどきしつつ待っていたらゼミの先生からメールが…何だろうと思ったら進路のことで、前期の課題をほめられすっごくうれしかったですだけどプレッシャーでもありますが…

前期の課題、先生に評価してもらえてよかったですね。

期待がかかってプレッシャーもあると思いますが、これからも頑張ってね。



ライブの楽しい雰囲気が伝わってきました~



>そして今日なぜか足の付け根が痛いんですが…歩き疲れたんでしょうか?

お大事に~
返信する
こんばんわ☆ (ageha)
2006-10-30 23:25:58
>前期の課題、先生に評価してもらえてよかったですね。

>期待がかかってプレッシャーもあると思いますが、これからも頑張ってね。

ありがとうございます課題も楽しくて、気づけばいつも考えてます楽しいです



足もだいぶ治りましたありがとうございます
返信する