灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

帰りました☆

2008-03-03 00:14:59 | お出かけ
29日に予定より1日遅れで帰ってきました
まぁいろいろありましたが、初の海外旅行、楽しかったです

まず行きの飛行機、初の機内食、思っていたよりは食事おいしかったです(もっとまずいもんだと思ってました~
ぐっすり寝たおかげで時差ぼけまったくなしで行けました

乗換えとかもスムーズにいき、オーランド空港に到着旅行会社の指定された場所が書いてある地図が見づらいため、こっちだろうと動いていたら不安になり、少し迷ってしまいましたちゃんと上に言葉で説明してあったのに2人とも気づかずまぁ他の人たちがトイレに行っている間に行けましたが

ホテルには旅行会社の車で到着ホテルはディズニー・オールスター・リゾートですそのなかのムービー館に泊まってきましたここがカワイイファンタジアをモチーフにした建物、101をモチーフにした建物…その中で私たちが泊まったのはドナルドダックのホッケーをモチーフにした建物でしたこれがまた中もかわいい

2枚目の写真が私達の泊まったホテルのあるエリアです



私たちが申し込んだやつだと着いたその日からディズニーに入れるということで、
いざウォルト・ディズニー・ワールドへ…
ホテルから1番近いアニマルキングダム
ご飯つきのプランだったためご飯も食べるつもりで行きました
しかしいざ着いてみると皆帰り始めている…まだ閉園までは1時間はあるのに…大丈夫かな?と思いつつ中へ。入り口から近いところを見てみて、プランの使えるレストランを探しましたが近いところはもうアウト…
結局イッツ・タフ・トゥ・ビー・アバウト・バグ!という「バグズライフ」の3Dアドベンチャーだけ見て帰りました
イッツ・タフ・~は英語がわからないところもあったけど、においがしたり、いろいろ出てきたりなかなか面白いアトラクションでした

結局ご飯はホテルで取りました初ハンバーガー、なんかって感じでした(笑)

その日は早めに寝て次の日に備えました
また違うときに~


最新の画像もっと見る