灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

お久しぶりです・・・

2011-10-31 18:41:06 | Weblog
どれくらいぶりかもう忘れてしまいましたが
今は仕事でへとへとになっています
シフト制で今日はお休みですが,風邪気味でダウンしてました
少しは良くなった気もしますが

趣味はいまだ変わらず,好きな歌手・俳優さんも変わらずで毎日仕事以外は楽しんでいます
ただ…昔好きだったGAOさんの曲をまた最近聴くようになりました
ハスキーボイス,好きなんです最近インディーズでまた歌手活動されているようですし

あと,先週ディズニーランドに行ってきました!友達2人と,そのうち一人の子供と4人でした~
楽しかったのですが,すごくバタバタで大変でした

そのうちの子供がいないほうの友達とメールで喧嘩(といえるほどのものではないですが)をしてしまって,
最近少しイライラ気味です
まぁそのうち何ともなかったようにメールとかしてると思いますが

まぁそんなこんなでバタバタ過ごしています

最近寒くなってきたのでまた風邪をひかないように気をつけます

最新の画像もっと見る