灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

久しぶり☆

2007-04-17 11:46:44 | 学校
昨日久しぶりにサークルに」行ってきましたそしたら1年生にうまい子がいて、適当にグループを分けたらその子もグループに。久々に本気でやりましたそして案の定筋肉痛…大丈夫か?!私?!!でも楽しかったです
ただ練習してるときに違うゼミの友達が私のゼミの先生の悪口を言っていてマジでむかつきました独特な先生なので悪口を言われることもあってもしょうがないとは思うんですが、「早くどっかの学校行って欲しい」とか言っていて、ぜんぜん関係のないゼミで先生の授業を取っていたとしてもそこまで言うか?!と思って近づきませんでしたもともと辛口な子なんですが近くにそのゼミの人がいるんだし気を使えよって思いましたまた思い出してむかむかしてきました

まぁもうあんまり学校へは行かないのであまり会わないのは救いですが


最新の画像もっと見る