灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

プロポーズ

2007-04-17 11:52:32 | 三上博史
大作戦!をビデオに録画して見ましたどしょっぱなから三上さん、そしてけっこう三上さんが出ていたので大満足三上さん、表情がころころ変わってかわいかったですふふーんって感じとか
ストーリー的にもコメディタッチで、普段ドラマを見ない私でも見やすかったですちょこちょこと今に繋がる人が出てきていたりとか山下君の「どんだけー」笑いそうになりました(笑)今「どんだけ」ブームですねすごいですね、新宿2丁目


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?なんですか、それ!? (けろりん)
2007-04-17 22:39:24
こんばんは。遊びにこさせていただきました。

本当、三上さんは表情の作り方がうまい!
最後の去り際の笑顔とか最高でしたね~♪
あれって、過去に行ったら行きっぱなしで話が進むのだと思っていたのですが、毎回帰ってくるみたいですね。
ということは、毎回最初と最後に三上さんが見られそうですね!

>今「どんだけ」ブームですね

え?「どんだけ」って何ですか!?
会話中に使う「どんだけ」でいいのですか?
それとも、何かのはやりですか~~?
気になってしまいました(笑)。
返信する
こんばんわ~☆ (ageha)
2007-04-18 23:35:41
>最後の去り際の笑顔とか最高でしたね~♪
ですよね!!あれ、やられましたあとやっぱりあの声ですよね昨日また見返していて、ちょっと否定していたりしていたんですが三上さんの所は否定するところはなかったですまぁファンの欲目ありますが
>あれって、過去に行ったら行きっぱなしで話が進むのだと思っていたのですが、毎回帰ってくるみたいですね。
>ということは、毎回最初と最後に三上さんが見られそうですね!
はい、楽しみですね~なんだか今もう毎日見たくなっているんですが(笑)

「どんだけ」はダウンタウンさんの番組、「リンカーン」で「うるるん」のパロディ(?)でコギャルとかおかまさんとかのところに1週間行って何かを一緒にやるというコーナーで、新宿2丁目にある芸人さん(誰か忘れてしまいました)が行ったときに新宿2丁目で合いの手、というかテンションをあげたい時に言うはやり言葉として(あってるはずですが・・・)放送されていて、それを気に入ったリンカーンメンバーが他の番組でも使って結構お笑い番組とかでも最近使われてます(ダウンタウンが出てるやつだけかもしれませんが…
今度リンカーンで「どんだけ」のコーナーができるそうですよければぜひ(笑)
なんだか長くなってしまいました今度から要チェックです(笑)
返信する