灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

そして昨日…

2007-02-07 21:34:54 | 学校
気持ち悪くて夜何回もはいてしまって、朝少しましになってから、忘れたかばんを駅までお母さんと車でとりに行きましたその後学校に面接の練習の履歴書を出しに行ったんですが、歩いて学校へ行ったらめまいがして気持ち悪くて飲んだ水まではいてしまいました(汚い話ですみません)書いた履歴書はきれいな字とか考えられなくて書くだけでいっぱいいっぱい…今日練習でも言われてしまいましたしかし友達と話していたらだいぶ治りましたが…バイトは一応休みました
なんであんなになったかわかりません体調不良&ストレスなんかがあったのかなぁ、なんて思いますが友達の優しさが心にしみました


最新の画像もっと見る