灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

緊張…

2007-02-07 21:45:49 | 就活
今日面接の練習をしてきましためちゃめちゃ緊張しました一緒にやった子は緊張しているとは言っていましたがはきはきしていて余計に緊張…しかも担当した先生は就職担当の先生で(他の先生がやる日もあるんですが)厳しい先生で、もう一人は就職課の人で一番偉い人…余計に緊張でした先生の方は好きな先生だったのでまたまた緊張適当にやりたいけれど根がまじめだからきちんとやる、だからストレスがたまっているような、俺様のような感じはするんですが人に気を使っているような人なんですねぇ(笑)顔は…特にかっこいいわけではないんですが(笑)いいキャラです
じゃなくておかげで本番は今日より緊張しなくてすみそうです


最新の画像もっと見る