灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

明日…

2006-09-01 11:38:00 | 映画
マッチ・ポイント
を見に行こうと思うんですが、「ご来場の方先着50名様に英国王室御用達ブランドAspreyのオーデコロン「パープルウォーター」(10ml/サンプル品) プレゼント!」とあるならどうせなら欲しいと思ってしまう…貧乏性ですかね

でもこれはこんなパッケージではないと思いますが、見た目がとてもかっこいいですねぇ香水自体はあんまりつけないですが(小学校のとき先生が香水すんごいつけていてそれ以来香水は少し苦手なんです)香水のパッケージ好きなんですよねぇ私はかっこいいビンとか、箱とかついつい集めてしまう癖があるんですが香水はまだないのでいつか欲しいとは思いますがねぇまずは稲葉さんがつけているといわれている香水と三上さんがつけているといわれている香水ってどっちも男物なんですがあっマジョリカマジョリカから前に出たオーデコロンなら持ってましたほとんど使ってないですが

…じゃなくて話がずれました何時に行けばもらえるかな?どれだけ人気かもわからないし…朝食をそこでとるつもりで少し早めに行こうかな?席も好きな席座りたいですし…うーん土曜なんで少し人は多そうですよねぇ


最新の画像もっと見る