灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

大量に…

2006-08-31 22:05:21 | 学校
MUSIC
昨日・今日で大量にCDを借りてきました大量にといっても9枚ですが乱聞きでしょうかバイト先に置いてあった「IN ROCK」に載っていて気になったバンドのCDを借りてきたんですが気に入るのあるかなぁ?あっあと1枚買いましたレンタルになかったので…McFlyというバンドで2ndCDです1stCDも持ってるんですが友達に貸して2~3年返ってこない…一応昨日返してとメールしたら授業始まったら返してくれるとはいいましたが…返ってくるかな?けっこう私好みの声してるんですよねぇ
あと借りてきたものは、今日はクラーク・シェイカーの「ザ・ベスト・オブ・クラーク・シェイカー」と、ザ・ヴァインズの「ハイリー イヴォルヴド」と、レッド・ホット・チリペッパーの「バイ・ザ・ウェイ」と、レイザーライトの「アップ・オール・ナイト」と、シュガーカルトの「パーム・ツリーズ・アンド・パワー・ラインズ」を借りてきました昨日はCDの名前は忘れましたがジミヘンとマンドゥ・ディオア2枚とミューズ借りましたザ・ヴァインズのジャケット結構好きです

今隣でお父さんが「ワイルド・シングス」を見てるんですが、ケヴィン・ベーコンでてるんですねぇ?結構好きですしかも頭の切れる刑事役っぽいですねビル・マーレイも出てるとは高校生2人どっちも見たことあるんですがねぇ…どこで見たんでしょうねぇ?
追加☆思い出しました!!雑誌で写真見ましたこれ!!
内容が2転3転して面白いですねケヴィンが!!あらぁ…


最新の画像もっと見る