ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

買い替え決定

2022-03-31 09:28:00 | Weblog


スズキツインの不具合相談で車屋さんに行ったのですが、不具合が再現しないと修理も難しいと言われたことと、最近、細かい修理が続いてたこともあり、乗り換えることにしました。
乗り換えの決定的な理由は、丁度、その店に新古車があったことです。最近の不導体不足で納期が4ヶ月位かかると、またツインの車検にもひっかかるので、これしか無いとカミさんとその場で即決してしまいました。写真は、お店のネット掲載画像で、実際にこの車です。まさか、自分がベージュ色の車を買うとは思わなかったなぁ(笑)

新車(新古車)を買って思いの外喜んでいるのはカミさんです。考えてみれば、ツインはカミさんの通勤車だったから、新しくなって嬉しいんだろうな。今まで乗り換えようやと言っても愛着があるからと頑なに断ってたんだけど、ツインを壊れるまで十分使って納得がいったんでしょうね。
我が家としても、13年ぶりの新しい車です。最新の装備を覚えるだけで大変そうですが、子供も家を出て巣立った今となっては、ハスラーが来たらビアンテの出番は少なくなるんでしょうね。
何にしても納車が楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに寿命か | トップ | しまなみ海道を初見参 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事