ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

満身創痍です

2024-01-31 11:15:00 | Weblog
これが年をとったということなのか。
3ヶ月前からの首の椎間板ヘルニアで自転車どころか散歩も厳しい状況で毎週接骨院に通ってたのに、そこに一気に不調が…。
土曜日の朝、何となく腰がおかしいなと思いながら2号の引越しを手伝ったら完全に腰が逝かれました。いわゆるギックリ腰です。その晩、何かに当たったらしく一晩中トイレと仲良くしてたら朝方トイレが鮮血で真っ赤に!これはいけんと思って朝一でかかりつけ医に行くと、紹介所を書くけえ早う行きんさい、多分そのまま入院になると言う恐ろしい事を言われて大きい病院に行ったら、多分いぼ痔からの出血との見立てでした笑。でも、念のため大腸カメラはしておきましょうとのことで、また一日中仕事を休んで診察です。
と言う体調不良関係が目白押しで、今週は腰が痛くて動けないので、在宅勤務です。ほんと血便は出るは、ヘルニアで左手は常時痺れるは、ギックリ腰で腰は痛いは、もうなんなんって感じです。まじで参ったなあ😭。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2号も旅立ち | トップ | 悩んでる間もない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamekichi)
2024-01-31 16:56:13
bvauzuuさん、こんにちは。

あれこれ不調が出来され、大変ですね。
こういうときは、おとなしくしていることが肝心ですね。
私も若い頃、療養所で働いていたとき、ギックリ腰を2回やらかしました。
一人暮らしでしたから、勤務先に入院させてもらい、1週間ほどトホホな日々を過ごしたことがあります。
何はともあれ、くれぐれもお大事になさってください。
返信する
Unknown (bvauzuu)
2024-01-31 18:36:52
1週間の入院ですか、なかなかハードなもんなんですね、ギックリ腰って。心して大人しく過ごしたいと思います。ほんと困ったなあです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事