ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

しまなみ海道を初見参

2022-04-04 09:47:00 | 趣味
自転車の聖地しまなみ海道を近所に住む自転車指南役に先導してもらって初めて走ってきました。自宅から竹原の忠海まで自走してフェリーに乗り、伯方島の開山公園で桜を見た後、生口島、因島、向島経由で尾道まで戻り三原経由で帰ってきました。総走行距離140キロ越え、自転車復帰して2ヶ月で我ながら良く走ったよ(笑)。
でも、初めてしまなみ海道を走ったんだけど、自宅からたいして遠くないのに今まで行った事が無かったのが不思議。また自転車で走り行くと思うので、慣れたらカミさんにレンタサイクル借らせて一緒にしまなみ海道を走ってみたいな。まずは、道を迷わずに走れる様にからなきゃですね。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い替え決定 | トップ | 畑が小さくなってしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事