ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

2号も旅立ち

2024-01-28 22:53:00 | Weblog
今さらながら、25才になる2号が東京に行くことになり、5年間住んだアパートの引き払いの手伝いに行ってきました。以前も書いた通りバンドマンなんですが、なんとか音楽事務所と契約してもらうことご出来ての上京です。これで成功して生まれ育った町には帰ってこないのか、どうなるのか分かりませんが親としては応援するのみです。
それにしても、俺も人のこと言えないけど男の一人暮らしはほんとどうしようもないな。あんなに片付けに時間がかかるとは思わんかった笑。まあ、こんなこともこれが最後でしょうからね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から日常が戻るね | トップ | 満身創痍です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事