ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

えごま油

2019-04-07 13:21:00 | Weblog
1日ひと匙分をヨーグルトとかと一緒に摂ると血圧が下がるそうです。ここ数年、ちょっとづつ血圧が上がって、そろそろやばいかなと思ってたので、テレビで見て買ってみました。
一瓶で950円したけど、何日分あるんだろ?リアップも毎日付けなきゃいけないし、効果があるんだかないんだか分からないものに頼るようになってしまいました。
サプリメントに頼るだけじゃなく、ちゃんと今日も10キロ程走りましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ当たりました | トップ | ゴールデンウィーク楽しかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事