ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

永久保存だな

2024-07-12 21:50:00 | 家庭
この前、何の気なしにストリートビューで実家を見てみたら、なんと昨年11月に亡くなった親父が家の前で立ってる!しかも撮影タイミングは昨年8月、癌と診断される直前です。最近、こんな全身が写ってるアングルで自宅の前なんて写真撮ったことなかったから、Googleさんありがとう😭。出来れば顔のボカシを外してもらえませんか笑。調べた限りでは、ボカシを要求するメニューはあるんだけど、ボカシを消してくれってのは無いんだよねえ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空前の味噌ラーメンブーム | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamekichi)
2024-07-13 06:24:01
おはようございます。

これは素晴らしいですね。
Googleさんに感謝しなければなりません。

かくいう我が家でも、家内の母親が、やはり実家のところにいる姿が、ストリートビューに写り込んでいることがありました。
母親に教えたら、「いつの間に!?」と驚いていました。
返信する
Unknown (bvauzuu)
2024-07-14 08:48:53
ストリートビューの写真を撮る人?は、日本中津々浦々を車で回ってる楽しそうな仕事だなと、隣の芝生的に思うばかりです笑。
返信する

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事