ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

ゴールデンウィーク楽しかったなあ

2019-05-09 17:23:00 | Weblog
今回のゴールデンウィークは、三番目の野球三昧と、自治会会長の仕事で終わってしまいました。会社に行くと、「日に焼けてますね。」と、如何にもよく遊んだんでしょみたいに言われるんだけど、三番目のの野球に付いて行ってたら日に焼けちゃったのよ(笑)
三番目は、基本はセカンドとしてレギュラー出場しながら、要所(と行って良いのかしら)で、つなぎのピッチャーとして、それなりに投げてました。
自分のことは何にも出来なかったゴールデンウィークですが、子どもに付いて歩くなんて中3の3号か最後だろうから、これで良かったと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えごま油 | トップ | 久しぶりに心地よい休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事