野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

アブはBALCSがお好き

2008-08-11 18:44:57 | みりたりー
で昨日のレポの続きです。

前回の更新後、出発時間前まで仮眠をとるつもりがsano氏とのトークに火が付いて予想通り無~眠でした(笑



そう。無~眠は、グダグダしつつも何か騒ぎたいという若さから来るリビドーの一種なのです。

若者は「まだ中堅にはなりたくね~」とか言っちゃダメなのです。






そんなこんなで笑いのツボに入るも、眠気のため空振りする事幾度、弐の槍師匠主催のT市某フィールドに到着!!(ぇ
(ちゃんとしたご挨拶できずすみませんでした!)


装備を担いでセーフティまで死に物狂いで進み、ホッソリおまめ氏・新婚幸せN氏・こまめ殿下と合流。

この時点でもうすでにグッタリモードだったので皆さんとあまりお話出来ませんでしたが、殿下の爆裂トークはご健在でしたね(滝汗



で、折角なんで4人総BHIのコマンドチェストでの写真を撮影。



BALCSは糞暑いんで1ゲームちょいで脱ぎましたよ。

でもH0S0YARさんはAAVを難なく一日中装着されてました。



若さって一体なんだろって思いました(ぇ




とりあえずゲームレポは終了です。参加された皆さん暑い中お疲れ様でした!
次回は「ゴーストバスターズ、車のライトを点けたり消したりするも不発」です。お楽しみに(何



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sano)
2008-08-11 22:42:05
2日間お疲れさまでしたw
僕もまだまだ若いということを再確認できてよかったですw
今度までにもう少し落ち着きますね(何
返信する
Unknown (syunichi)
2008-08-15 19:54:17
すみません!遅くなりました(汗
sanoさんは十分落ち着いていたと思いますよ~、自分はむやみやたらとはしゃいでいた記憶があるので自粛です。
返信する

コメントを投稿