野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

我ら、ハートちゃんズ

2010-05-16 01:27:23 | みりたりー
四人囃子 - 一触即発 (1 of 2)


四人囃子 - 一触即発 (2 of 2)



皆さんご無沙汰しております。

最近はストレス発散のため、うちに帰ったら服を着替えてご飯食べて、その後に小一時間狂ったようにギターを弾いている俺がガンダムだ。
どうもsyunichiです(ぇ

何かと細かな用事が多くて、こうした日曜日の夜ぐらいしか更新の時間が取れない感じですね。
慣れるまで頑張りまう。




それはそうと、先日栃木までイベントに参加しに行ってました。



いやーもうおなかイッパイ現象がおきています。

皆さんのブログやHPで見る画像。一つ一つがやばすぎるのなんの・・。


「うひーヤッバいなぁーあぁ!これもヤバイ・・・」

と一息付いた所で更に、MATSUさんからコンデジと一眼での画像ファイルを受け取る・・・・。量が半端無いwww
嬉しい悲鳴を上げながら、ひとまず何十分もかけて見終わったんですが

あーヤバかった!!!・・・・・・まぁ・・・ブログ書かなくていっかー!


という・・・ですね・・。
おなかイッパイ現象に陥ってしまったのでありました。ちゃんちゃん。



・・・・というわけにもいかないのでレポしますwwwwww





えーと簡単にまとめ!!


・・・・水がいくらあっても足りやしねぇwwwwwwwwwwww

自分はキャンティーンポーチとBDUトラウザースのポケットに500mlPETを入れて一日を過ごしていたのですが、結局4時間の間に3本消費しました。
ハイドレーションもいいんですが・・・なによりあの背中に水がチャプチャプしている感覚が駄目なんですよね。

昔漏れてエライことになったんでそのせいかも?


兎にも角にも水は大切ですね。地球。エコ。うんどうでもいい(ぇ





それと

話が楽しすぎて、なんか一日目で燃え尽き気味だったww

感じです。

自分は本当にモブキャラみたいなものなんで、目立たずにコソコソとしているのがいいんですが、やっぱりテンションがあがると「えぇ格好しぃ」根性が出てきますね。

ふてぇヤロウだ。




そして最後にdominoさんのヤバイカメラでのヤバイ撮影wwww



これ真っ暗闇なんですよww
ゴイスー連発し&興奮しすぎて、暮らしたことのない地域の訛りが出たりしました。

っていうかマジで、ヤバイと凄いをエンドレスで繰り返して言ってる感じでした。




えーこの日の自分の装備について少しだけ解説ww

一応2005年ST10でいこうってことだったので、上下をカーキにしてSRチックな装備にまとめようと思い、PACA等も着ずにローデ内にプレートを入れました。

当時だとSDVTでもそんな感じの使用の隊員が多いですね。


で、今回はずっとやりたかったネタがあったのでいっきに投入wwww


まずM4にはPEQ-5を。

TCIのイヤフォン式とペルターのtactical6sの組み合わせ。
sano兄貴から頂いたODのキラーキャップをかぶり、バックパックには3CのカバーをかけたMICH。


RIP



「ないのなら作ればいいじゃない」と昔の偉い人は言ってました。




作りました


いや流石に本物をこのためには潰せないんで、名古屋ショップでHBのレプリカのPTTを買って車内でいっきに分解。
「よしいける」と色々と確認した後に帰宅。

うちに帰って「あー資料少ないから適当に仕上げるか」

と思っていたところ、なんという偶然かdominoさんがモノホンをイベントで購入されたみたいで、レポをアップされてました。



これぞ神の助け!!

と、ご本人の確認もなしに勝手に参考にさせていただきましたww
ふてぇヤロウだ!!

dominoさん有難う御座いましたwww(ぇ



なにがどう(ry

とりあえずレプリカのMBITRに繋がるほうのケーブルがストレートなのが嫌だったんで、こういう方法で代替wwwww

スイッチを繋ぐプラグが無かったので、それっぽくゴム片を横に貼る。
イヤフォンはきちんと脱着可能です。



と・・まぁこんなことろで、とりあえず集合写真などなど貼り貼り。




参加された皆様お疲れ様でした!

本当に色々な方々のご厚意に預かり、忘れられない二日間を過ごすことが出来ました。
特にケアフリーフォースの皆さんにはピックアップの運転等等お世話になりっぱなしでした(滝汗
お肉も美味しかったです!有難う御座いました!

ビーチクラブの皆さんともいつものように焼肉などご一緒させていただきましたが、何かと設備や食料を恵んでいただいてます(滝汗
いつもいつもスミマセン・・・・。


また次回のイベントでも宜しくお願い致します!





ハートロックが終わって真っ白に燃え尽きていましたが・・・・

色々とまた再燃中っすwwwwwwwwwwwww




ポワァァァァァァァアアアア!!!!!!








次回はGW中に何してたかとかを書こうと思いますww

それではー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どみの)
2010-05-18 08:58:26
おつかれさまでしたー!

TCIのPTTの写真もう一度、しっかり撮りましょうか?(ゼロから作り直しが出来るでしょ(笑

下の9mmアサスィンがチョー変態です。

返信する
Unknown (からし味噌)
2010-05-18 10:04:36
先日はどうもお疲れ様でした!

パラクパラク!

M4のフレームから出てる細い9mmマガジンが変態すぎると私も思います・・・


しゃれこうべ
返信する
こんばんは! (syunichi)
2010-05-18 23:13:26
何故9mmだって分かるんですかぁ(ぇ

>>どみのさん
本当ですか!!有難う御座います!
イヤフォンの部分の詳細等を撮って頂けると、なお一層自分は進化できます!あ、進化は嘘でした!(ぇ

>>からしくん
パラクパラク!!実はこの裏側も素敵なことになっているのです。

(シャレコウベ
返信する

コメントを投稿