野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

困ったらフィンガーイーズ

2011-08-30 21:11:20 | みゅーじっく
Darkstar - Gold

すんごい放置してましたね・・・こっち。

え?こっち?いま僕なんて言いましたか?((



こんばんはsyunichiです。

なんだかんだで生きてます。
日々ヘルシアさんからの恩恵に感謝しながら暮らしてます。


とりあえず近況報告w

東海組PV

焼津のスペシャルフォースさんのところでゲームをしてきたのが先月。
熊さんに煽られて動画作成しました。

僕はセンスがないのでもうこれで止めます(おい





それと今回もVショーに応募しました。
ブース確保できると良いな・・・。

歯ブラシと一緒に会場で皆さんのお越しをお待ちしております。


ということでまたwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿