野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

失う用意

2011-06-22 23:18:29 | みゅーじっく
Macdonald Duck Eclair - The Yellow Go



放置放置~~放置の男~~。

それはそう。僕でした~(ぇ





先々週はAGITOにいってきました!

ピースメーカーさん主催のゲームにお邪魔させて頂いたんですが、人数が90数名と壮絶!
僕は全身ダニに刺されました(

この日はとても暑かったはずなんですが、良い風が通るため心地よい一日でしたね。
半インドアということもあるので最後のゲーム以外はずーっとハンドガンでゲームに参加していました。
ほんとガスブロは楽しいです。

2011/6/12 AGITO最初のゲーム


sanoさんのMICHに取り付けて撮影しています。

あ、開始早々最前線に走っていくザ・たっちがいるぞ(

嬉しそうに「ワンゲット!ワンゲット!」と口走っている自分ですが、この後悲壮感溢れるヒットコールをします。
sanoさんの身長が高いので僕は上半身しか写りません。うーん難しい・・。
また10cmほど下さいね~((

7分ちょいのところでHANAGEさんのM79がパッカーンいってます。

インドアだとやっぱり音が反響して周りの気分が燃えますね。「おぉ~~」とか思わずこぼしちゃいます。
結構40mmをぶっ放している方が多かったんですが、皆さん例外なくカッコよかったです。

一方僕は26箇所もダニに刺されました(

2011/6/12 AGITO最終ラウンド


そして一気に最終ラウンド。

最後のゲームにして初めてM4を持つ僕。
サプレッサーの中にゴミが入っていて弾が飛ばないというハプニングが発生(物臭

AGITOはトルネードなどのキワモノ、またライト類が活躍できるフィールドなので、自分も次回用になにか仕込んでおこうと思います。


ラスト20秒でのビックリイベントはほんまびっくりやで・・・。

そして僕はフリントロックのことをフロントリックと言っている・・・。
ダニは怖いですね。脳みそも溶けちゃうんでしょうか(もうやめて


この日の僕ら。



今回は2007年前後のST10を意識しました。
全員が下ユニバーサル上3Cってのはやり過ぎた気がwwwwwXGOのシャツは季節的に死ぬんで着るの諦めました・・・・・。
うわー・・っていうか買ってから初めて着たよMBSS・・・・。有難味かんじて無さ過ぎて可哀想・・・・。

そんで、今回はなんとHANAGEさん以外皆ST10パッチを持っていないという状態wwwwww

「パ、パ・・・パッチに頼らないこすぷれをめざします(キリッ」



これが俺のロカビリーだっつーの!!
※脳内でM-BAND流してますwwwwwwwwww



はいはーい免許証だしてねー。
え?旦那さんバスラから?あら遠いねーーとりあえず3点ねー。











参加された皆様お疲れ様でした!
一日快適なゲームを楽しむことが出来ました。有難う御座いました!

次回のAGITOのゲームでは、虫除け剤をきちんと塗って一日を楽しもうと心に決めたどうも僕でした。


次回もゲームのレポです。
おはやい更新を~~~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔スターJ)
2011-06-26 19:17:44
市川実日子が見たくなった。
責任を(ry
Unknown (いいとしこいてもちゅんくん)
2011-06-26 21:37:20
>>だぶるじぇいさん
「めがね」超好きっすわww

コメントを投稿