野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

40度のとろけそうななにか

2008-08-10 04:55:09 | らいふすたいる
皆さんこんばんは。

自分のブログも4年目に突入しました!
いつも見て頂いている皆さん、本当に有難うございます。

今後も頑張って更新していこうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。






で、何故か突然sano氏による襲撃を受けました。



「うぉーっす。3周年の祝いに来てやったぞコラ」

「とりあえずこれ飲めやコラ」



テキーラとウォッカですね・・・・。





早速注がれた・・・。
え?レッドブルはなんですか




えええぇぇ!!!?
ウォッカに混ぜよった!!





「我輩はストレートで呑むから」





・・・・・美味しい!!!これは美味しい!美味しいですよ兄貴・・ってちょ!!






ジミヘン降霊きた!!!


※なお本日キャ○クラ王子はお仕事のため参加出来ませんでした!残念!

電話で一切「もしもし」を使わない某大先生は飲み会に参加するとのことで、来ていただけませんでしたwwwww




で今日はこの後T市でゲームがあるんで参加してきます。
帰ってきたらレポしますんでよろしくです。


もちろん無~眠ですよ!!!でへへへ(死



最新の画像もっと見る

コメントを投稿