野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

なんくるねぇっつうの

2010-05-31 20:56:27 | みりたりー
Mishka - Give You All The Love



皆さんはGWいかがお過ごしですか?
自分は昨日長野と愛知の県境に、水生昆虫と肴・・おっと、魚を捕まえにいってましたよ。

魚のほうは相変わらずの結果。面白いものはいませんでした。


水生昆虫のほうは、久しぶりにミズカマキリをGET。
ただ、こうした餌が大変なものは飼えないので、写真を撮って「沼へお帰り」をしました。

目的地の付近の溜池にミズスマシが大量にいてちょっと興奮しましたよ。


結局本ゲンゴロウは今回は見つからず。
ホトケドジョウやア○ゴの稚魚など、ちょっとこれは・・・と思うものは全てリリースしてきました。

山間部で冷えているせいか、この時期なのにつくしが生えていたので沢山持ち帰ってきました。
卵と一緒に醤油をかけて炒ると最高です。里芋の味噌汁とだし巻き玉子があれば、朝ごはんとしては至高。
あ、よだれ出てきそう。



他の予定としては、今日ゲーム、明後日ゲーム、明々後日ゲーム、そんで8・9とゲームです。



これは一体どういうことだ

ということで、この日の一枚。




T.kevin氏です。
自分は倉庫の掃除などの家の用事があったので遅れてフィールド入りをしたのですが、到着早々見かけたのが、バッテリーが尽きたSPRをしまってうなだれているkevin氏でした。

自分はVSRを使いたかったので、「SD6使います?」と提案をしたんです。


「え!!?マジで!!?いいの??」


と急にテンションが上がって、ニコニコしながらイソイソと装備を着なおすkevin氏。
とても素敵でした(何

着ていらっしゃるのがDBTのCTカラーのプレキャリです。
後ろにSFLCSのラジオポーチとか配置して、胸にコキM9。ちょっと陸SFを意識したゲームスタイルでのご参加でした。
kevin氏はコッキングハンドガンを握ってからが勝負なんです(ぇ




えっと次に自分。



はい。こんな感じで御座いました。

このジャケットは棘に触れるとすぐプツプツと穴が空くので、BDUやソフトシェルの偉大さが分かりました。
BDUって素晴らしいです。拝もう。


ケミカルウォッシュのGパンはいいですね。
むっちゃ柔らかいので、走っても飛んでもつらくありません。
河川敷では草の汁がついて緑色に変色してしまうのが難点ですが、安いしそんなの気にしなーい。

ちなみにこのGパン、一着200円だったので三つうちにあります。
妹に
「ダサいからやめろ。バリバリ!止めて!!状態だから、マジで」といわれましたが、


「世の中にはダサカッコいいという言葉があるそうですよお姉さん」

と、柔らか優しい御仏のような表情で応えておきました。


はたして僕は良いお兄ちゃんになれているのでしょうか。不安です(ぇ




結局この半日kevin氏はSD6を使われていたのですが、

「やっぱ軽い銃はいいねぇ!」


としきりに仰っていて、自分も「僕もゲーム用としてなんか欲しいです~」と、夏は軽装宣言を二人で語っていた矢先





kevin氏は何故かSTARのMk46を買いました。



あ、僕ひんじゃくボーイなんで、もっと小さいSMGなんかを想像していたんですが違いましたね。
スイヤセン。





ゲームが終わった後は名古屋をブラブラ。

自分と同い年ぐらいのおねぇちゃん、北欧系の身長高いイケメンおじ様、笑顔が癒し系の元気の良いおばさんとフリーハグしてきました。

なんか面白い体験でしたよ。
皆さんも機会があったら是非やってみてください。なんか不思議な感じ。



その後要塞に行ってひっぱり出してきたのはBHIの2003年と2004年のカタログ。

うぉー案外面白い画像が載っておる・・・・。



家に帰ってカメラでデジタルに取り込もうと思うわたくしsyunichiなのでありました。







はい違和感を感じたあなたせいかーい(何様

これはGWの最中にテキストに起こしていたものなので、時間軸がおかしなことになってますぐへへ。




子供の日は、まーすぃさんを講師にお招きしてのGPC主催トレーニングに参加してきました。


自分はライフルトレーニング中の海豹っぽい格好で挑みました。
やっぱりこういう時間を多少なりとも作ると、意識はもちろんのこと自分のフォームなどの見直しが出来るのでとても大事ですね。



自分のわがままでピストルでのご指導もしていただきました。




いっぱい穴を空けることが出来て嬉しそう!
ちなみに黒く塗られたペイントの下は気持ちの悪い笑みとダイナマイツな何かだよ!!気持ち悪いね!!

参加された皆様お疲れ様でしたww
まーすぃさん、貴重なお時間を本当に有難う御座いました。主催されたおまめ氏、いつもいつも有難う御座います。

皆様また呑みましょうwww








ふぃー。
また気分が向いたら更新しますぅ。

お元気でぇー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿