野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

バッバッばっばればれんばばばばb

2011-02-22 20:54:52 | みりたりー
6EYES - CRYSTAL BOY



こんばんは。syunichiです。

何かしらのイベントに参加するとブログの更新が停滞します。
THEいっぱいいっぱいの僕です。

昨日とその前は連チャンで漫画喫茶行ってました((((



というわけで先々週のおはなし。



急に思いつき、熊さんを拉致って泊りがけで埼玉まで行ってきました。

道中何十キロにもわたる凍結した道路で何度かお車の後ろのおタイヤさんが空転したので、僕はもうダメだと思いました。
一方、熊先生は雪が珍しいらしくとっても嬉しそうでした。


しかし、「僕は絶対にドンキホーテで葉巻の形の電子タバコを買うんだ!!ゲーム中カッコよく吸うんだ!」という気持ちの強さのおかげか、なんとか悪路を越え埼玉に着きました(日本語

電子タバコは買って数時間でどっかにいってしまいました。
フィールド駐車場のドロの中に埋もれているとおもいます。どくそが(





っていうかカメラを忘れたから当日の写真全然ないザンス・・・。




この日の僕です。

「毛がホワホワ舞ってもはや兵器」

「シュンくん臭いから寄らないで」

「こんな所に動物の死体・・あ、シュンくんか」


などなど散々でした・・・・・・・。

次はもっとシンプルにいきます。反省です。



参加された皆様お疲れ様でした!
遠いこともあって関東に遠征できる機会が少ないのですが、今年は積極的に参加させていただこうと思います。
今後とも宜しくお願いいたします!!


次は南米都市郊外っすよー^q^





次回「他人の褌で相撲を取りやがることに失敗しやがって~しょうがないなぁシュン君は~!!呑むぞ!!」



もはやいみふめい!!!

あ、次回は動画付きでーす。はーい(

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2011-05-03 17:27:14
はじめまして^^

それくらい汚れてる方が僕は好きです(笑)

もしかして4月24日ztの定例に来られてましたか?
返信する
Unknown (syunichi)
2011-05-09 21:35:37
遅くなってしまい申し訳ありません!

はじめまして!お褒めのお言葉有難う御座います!

>>4月24日ztの定例
もしかして神領のフィールドですかね?参加していましたよ~!
突然の土砂降りで散り散りになってしまいましたねw
返信する

コメントを投稿