野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

わたしにほんごしゃんべれますてん(実

2007-05-17 01:39:05 | みりたりー
寝てない時間42時間通過です。
只今休憩中・・。
・・英語の課題が終わらない

思い出したるは昨日の教授の一言。


「はい、一冊全部英訳してきて下さい。」



・・・・英訳!???
しかも一冊って117ペェジ!!????
コレ地方財政学の論文だよ!!??英語のテキストじゃないよ!!!?


なんの間違えか、経済学科一の英語クラスに入ってしまいました。
TOEICの成績が良かった人が入れるらしいですが・・・

自分、テスト後半ほとんど寝てましたよ(マジ汗



まぁ良いです。頑張ります。
もうすぐタックテーから荷物届くんで、それを夢想して糧にします。



さぁ本題!


早速オクでも出てきましたね。先取り出来たような出来てないような・・・。
でも、かの有名な、代表取り乱し役様も購入される程のハイセンスゥ(ジマンゲ

では構造の説明。










セイッ!(この言葉には無限に感じられる可能性と少なくとも自分への供給上の流動性とあとそれからry
とりあえず下にある長細いボタンをポチッとな


バチャッ。




・・・・・・・・・・。

こうやって開くんですねぇ?



取り付け部はこうなってますです。はい。


最後に。
世界卓球の公式曲が、T-REXっていうチョイスに興奮気味(何


あと、駅前でギター演奏している男子高校生に
「エレアコでインストでやるなら押尾コータロークラスの曲やれっての。
ピックなんか使うなっての。いねっ!!」

とか思って腹立ってる自分は、多分疲れているんでしょうね。

もう寝ます。





・・・いや、本当に寝ますよ(確認





最新の画像もっと見る

コメントを投稿