野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

「東南アジア自動車経済学」

2007-05-14 02:35:48 | みりたりー
パソコンを使ったレポートを執筆中です。昨日と今日は大学の図書館にずっと篭ってました。

今は休憩中です。
もう無茶苦茶です。吐きそう。



あ、そういえばネタ届きましたよ。



こんな感じになりました。

材質はダイキャスト(?)で、重量がいっきに激増です。
こんなパーツですが、やっぱり実物の風格があっていいですね。

カバーオープン時の音も「バチャキッ!」と気合入ってます。


ただ、レールカバーがミスマッチっぽいので、TDIかどっかの1pcタイプをくっ付けたいです。



・・・・そんな感じぃさん(死


もう寝ます(次いで挫折




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ! (N山)
2007-05-16 10:55:19
「東南アジア自・・・」なんかお酒の席で似たような事言っていた女の子がいたような・・・
 物単品で写真UP希望です~。取り付け部とか気になります。
返信する
どうも! (syunichi)
2007-05-17 02:29:49
愛知県特有の講義といっても過言ではないので、他大学でもやっているのかもしれませんね(汗
あの教授は修羅です。もう疲れ果てましたorz

あと物単品でのアップ完了いたしました!もし宜しければ見て下さい^^
返信する

コメントを投稿