野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

フライング・ヒューマノイジーな動き

2010-01-17 01:31:19 | みりたりー
テトペッテンソン



リンシュレカットン!!!リンシュレカットン!!!イエーーイ!!(何




今日は何時にも増してアルコールが回ってます。syunichiです。

大きな提出物を出した後なんでハイになっているだけだと思いますが・・・。





全然関係ないんですけど、さっき地元の知り合いのWE製SCARを撃たせてもらってきました。やっぱ長物BLKは一丁欲しいです。

ちょっとウフフなガスを入れたら超幸せになりました。
勝負は夏だよ・・・。


で、問題なのは何を買うかですね。

やっぱWEの416かなぁ・・。
刻印はもちろんアリなモデルが欲しいです。チャンバーの構造はまぁ妥協する点かなと。

M4ならAGMだなぁ。


でも次世代SOCOMを買ったらM4が増えすぎちゃいますね・・・困った。
次世代はバレル短くしてCQB-Rにするつもりだからいいんだけど・・やっぱ416だな(ループ


あ、TOPのガスブロ変換キットって開発中止になったんですね。もう心が折れた。





今日の画像。



SCAR-Hきましたね・・。
やっぱあの動画の隊員も7.62mmだったと信じたい。・・・あ、あれはバレルからして5.56mmだったんだ忘れてたオウイエーイ(混乱

カクカクしているように見えたからPEQは16Aかと思いきや普通に15。勘違いイエーイ。
プッシュスイッチ?は普通の黒の使ってますね。

V-TACのライトマウントでイエーイ。おぼこちゃんから貰ったデルタ隊員の物らしきM4の画像を見て、MRPに付けようと思ってたから丁度いいや!

ロンブリのかな?GPSポーチが哀愁漂っていて萌える。
DRはレプ待ちですね。詳しくはJJさんのブログで(ぇ

BHIにも見えましたが多分COI。似たようなつくり過ぎて紛らわしいです。
COIはなんだかんだでいろんな製品が使われてますね。PALS付きパッドベルトとかも見てます。


なんやTAG多いですね。イエーイ。
ハボックのRGにセーフティーランヤード。



で、問題はロンブリの1961。

これ何柄ですかねwwwww
なんかAOR-1にしては要所要所で色がまだらで薄い。水玉みたいなのも見えますね。

ま、まさかAll Over Brush・・?








・・・・わかんね。これはAOR-1でいいと思います(おい







一応2月に入ればもう自由なんで、それまではskypeに中々入れないと思います。
更新も・・・どうだろ。

まぁ気長に見てやってください(何様


ほれでは!



A-TACS関連のshot showの記事が楽しみっす。
どうなるんでしょねー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さの)
2010-01-17 12:53:50
〉2月に入ればもう自由
2月の終わりまで土日は勿論、祝日も無しで登校しなければならない僕への当て付けですね、わかります(何

忘れてたけど、誕プレ届けに近々行きますw
返信する
Unknown (しゅん)
2010-01-17 13:31:16
>>兄貴
マジですか…ハード過ぎますね…

誕プレはマック食べ放題でいいですかwwwww
返信する
Unknown (しゅんいち)
2010-01-17 22:17:39
え?届けにですかwあざーっす!

じゃあお返しにマック食べ放題で(あれ
返信する
Unknown (赤い炊飯器のジャアアアアアア)
2010-01-18 00:07:22
この1961はAOR1で間違いないですねジャアアアアアアアアアアア
返信する
wwww (しゅん)
2010-01-18 00:36:11
こうして言明しておかないと、違ったときに足元すくわれるので念のためwwですジャアアアアアアアアアアア

今気づいたけどファステックスとタブ?を切ってますね・・。
やっぱ1961ポーチのマグ保持にはベロクロだけで十分ですよ。


ジャアアアアアアアアアアア!!!(ぇ
返信する

コメントを投稿