野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

花言葉は純ちゃん不潔

2010-01-19 00:40:36 | みりたりー
MONORAL - VISIONS IN MY HEAD




時間がないから写真だけあげるのだ

9mm用の装備を新たに組んでみた。



元々はパラクを多用して、9mmのサブソニックとかの超消音使用のM4を持った潜入的な装備を考えていたんですが、9mmで100m以上の戦闘ってどうよって思っちゃった。

ほんでしばらく放置でいこうと考えていた矢先に連絡が。


「シュン君、装備がまた出てきたんだけど要る?」





ということで、地元のこんちゃん氏から格安で装備一式譲っていただいた物の一部を使用。

こんちゃん氏とはうちの倉庫で2時間強、FPSの話しをひたすらしてましたwwいつも遅くまでスミマセンw



頂いたナイロンのほとんどには、ラッカー系の黒のスプレーが吹いてあります。元々はACU。
綺麗に塗れるタミヤとかのじゃなく、HCで売ってるあの木とかに使うヤツ。

なんで、ファステックスとかの樹脂の部分はブツブツに泡が吹いていたり、ナイロン部分は艶消しなのにテラテラしてます。

こっちのがいいですね。次から模型屋じゃなくてHCに行こう(ぇ
Home center!



で、この黒の装備を見てて思い浮かんじゃったっていう。
黒はLEのイメージがあるんで初めてのそっち関連です。




ナイロンは見たまんまなんで説明なし。

後ろにはガスマスクポーチ。
サイドのユーティリティは固定してないです。まぁ想定上走らないしいいかなと。


え~っと、NVマウントレスのMICH2001とtactical6sを付けて、ラジオもMBITRじゃなくてモトローラーとか。ハンドマイクもモトローラーの安いの。あのよくPMCが着けてるの。
本当はRBRとかがいいんですけど、レプないからしょうがないれす。


VIPライトもIRサイリュウムも持たない感じ。

セーフティライトやサイリュウムは停電時に使えるし、シザースも・・・あっペンを忘れてた。まぁいいや(おい

ハートレートモニターは、これで隊員の状態を確認するためにどうたら・・・。
そんなに広範囲に届く強い電波は発してないだろと思ったけど、改造してあってどうたら・・・・。



施設内警護とか屋内や狭所での戦闘をイメージ。
ハンドガンマグを多く持てる様にしたのもそのためです。やっぱグロックかなー。

カマバンも付いていたんですが、カマバンがあるとどうしてもその形状に捉われて面白い組が出来ないと思ったんで、プレキャリ単体です。


まぁ正直にいうと、あの全体の硬さがね・・・ちょっと好きになれないわけですよ。



ユニフォームはどうしようかな・・。

適当にペンフィールドとかの、うちにある地味なレインコート類でも羽織っておこうかなと思います。それかやっすいフリース。
そんで下はジーパンかな。


肝心のM4は、キャリハンにACOGを乗せようとするものの、塗装でACOGのマウント下部が外れず挫折。
ノーマルハンドガードにライトをダクトテープで括り付ける予定。

お披露目までもうちょい時間かかりそうです。




2月からフィールドでオリジナル装備を消費するぞーー!
頑張れ俺!!

ということで今からレポート書き書きします。
周りの4年で授業をフルで取ってるのって自分ぐらいなんですよね。ホント頭おかしいんじゃないの。




え~次回は最近増えたアイウェアのネタとかやっちゃおうかなって思ってますよ。

ばいならばいなら




Why you don't use a kydex paddle holster


OMG・・・・。
フォーブス届いちゃったんですが(何



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムカミ)
2010-01-21 15:09:41
このフォーブス動画は有名なヤツですなw 見たときは吹いた
返信する
Unknown (JJ)
2010-01-23 02:24:16
RBR?
余ってるよwww
返信する
遅くなりましたww (しゅん)
2010-01-23 22:27:57
>>ムカミ君
届いて分かったよ・・・なんでフォーブスが安いのか。
フ○ック過ぎるwwwww

>>JJ先生
語弊がありましたね、流石に実物のRBRヘルを買う金は無いということでしたw
それがレプリカ並みの値段ならいいんですが・・(おい
返信する