物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

GSA-H44N スーパーマルチドライブ

2007年07月16日 22時13分40秒 | PC ドライブ(HDD/SSD/光学)

GSA-H44N LG製スーパーマルチドライブ ATAPI 
 
  LG製のドライブは、これで5台目です。(5回交換したという意味ではなく、5台がそれぞれPCに取り付けられています。)
 
  もともとLGの4163を取り付けていたこのPCで、このドライブに交換する必要は無かったのですが、OSをVistaにしたところ4163に付属していたバージョンのNEROだと動かなくなってしまい、それでNEROを最新版にするためにドライブ(Vistaで動くアプリが付属した)を買ってきたという訳です。
 
  だって、値段がリテール品なのに約5千円の約500円ポイントで実質約4500円ですもん。NEROの値段を考えると、タダみたいなものですよね!しかし、安くなったものだ。
 
  毎回LGのドライブばかり買っていますが、これには理由があります。それは壊れないから。以前LG以外の格安ドライブを使ったことがありましたが、続けて焼くと不安定になったりしましたが、そんなことはありません。私の経験するLGは、日本製ドライブと同じレベルの信頼性があります。オススメ。
  
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿