物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 総集編?

2019年12月12日 00時19分49秒 | アニメ(劇場版含む)

慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 総集編?
 
万策尽きた~ でしょうか。突然の総集編。
ヲイヲイ、2回めだぞ!!慎重すぎるのもいかがなものか~。

>平素よりTVアニメ「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」をご視聴頂き、誠にありがとうございます。
>12/11(水)より放送・配信を予定しておりました第10話につきまして、
>制作進行上の都合により放送を延期し、「総集編」の放送・配信とさせて頂きます。
>※「総集編」は第1話~第6話の内容となります。

毎シーズン、多少ありますね。もう慣れたけど。まぁ、この作品の場合、振り返りという点ではアリでしょうか。今期は、転生モノがイマイチな感もあり、慎重勇者には期待していたのですが。総集編を作るのにもそれなりに工数がかかるでしょうに。お疲れさまです。
 
願わくは、最終回がきちんと地上波で放送されますように。

PS:エンディングのリスタルテのダンス、結構気に入ってます。賢者の孫 第6話のエンディングと同じような、パラパラみたいな変なダンス。なぜこんな感じになるんですかね??不思議。今期のダンス・イチバンは、星合の空のエンディングじゃね?生徒会長、ぽっちゃりの割にキレキレだよね。と思ったら、なんと盗作疑惑が・・。なんか、後味悪い。
  
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿