物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

ニップン よくばり御膳 五目ご飯と鶏と野菜の黒酢あん

2021年07月01日 12時43分10秒 | 食事・食材

ニップン よくばり御膳 五目ご飯と鶏と野菜の黒酢あん  
  
ここのところ、ニップンのシリーズものにはまってます。今回は よくばりシリーズ の よくばり御膳 五目ご飯と鶏と野菜の黒酢あん です。
  
この手の冷食は近所のスーパーで特売日でなくても250円前後なので、軽いお昼ごはんとかに全然アリではないでしょうか。主婦的にはご飯と冷蔵庫の残り物で済ませろ!ってのはわかってますが(^-^;。

味:冷食ってことで考えると、おいしかったです。野菜自体には味が付いていないので、黒酢に絡めて食べるが吉です。私は塩をパラパラふってさらにまいうーでした。黒酢自体もとがってなくて食べやすいです。この手の鶏ってふにゃふにゃなのが、ちょっと残念。五目御飯は普通でした。
  
 

ボリューム:これだけでディナーでは足りないでしょう。朝食や昼食向け。おじさんは缶ビールを飲みながらなので軽い昼食としてちょうどいいくらいでした(^^ゞ。
  
カロリー:437 kcal
  
その他:
・この内容は大戸屋にありそうです。私は利用したことが無いのですが、比べてみてどうなのでしょうね。値段の比率でいけてるかどうか。
・続けて食べると飽きそうです。次回は違うものを試してみましょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿