KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】近況報告的な…(60)

2017-12-26 23:59:58 | 管理人日記
 相変わらずこれと言って書くことがないんですけど、年内に「60」まで行きたかったものですから…

 せっかくの機会なので、今回は今年を振り返ってということで…
 札幌、京都、新潟…いろいろ行っちゃってましたね。
 札幌では市電が循環になってから新設区間に乗れましたし、京都は大文字に登ったし、新潟では春には新潟色の115系が撮れた&あの美佐島駅に行けましたし、夏には新潟交通廃線跡をたどって旧月潟駅に「とうちゃこ」できました…振り返ってみると、意外と充実した内容でした。
 来年はとりあえず神奈中の系統番号順のヤツを「99」まで行って、その後は…まだ考えてないです。

 今年の神奈中ですが、話題的には白色LED化が進む…くらいですか? あとは12月の組織再編…あっ、ブログで取り上げるの忘れてました! まあ、いいか…
 そういえば、小山田桜台の検証運行はどんな感じなのか気になりますね。朝の通勤には使えそうな感じですが、それ以外は…一度見てみたいとは思いますが、そのために小山田桜台へってのも…

…というわけで、今年の近況報告的な…はここまで。少し早めですが、よいお年を…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【vol.64】64は…アップアップ!⑤ | トップ | 【号外版】一枚の画像から…(73) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事