KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【vol.64】64は…アップアップ!⑤

2017-12-26 00:00:00 | 『こな~ず』系統番号01から99までの道程
 64系統の続きです。


 前回は笹堀交差点まで来ましたので、その続きですが…また上り坂。


 上り坂の先が上笹堀停留所。バス停と逆光と京急バス…そして、また下り。


 いつの間にか南区。


 ちょうど京急のポンチョが止まっている交差点で左折。ちなみに、交差点から先は往路と復路でルートが異なり、上大岡駅からのバスは交差点を直進…


 こんなとこ通るんだ…


 右折してこんな狭いとこ入っていくんだ…って、本当?


 実は本当! 市営バスがすれ違いに苦労してました。できることなら、バス以外は遠慮してもらいたいくらいです…


 その狭いとこを左折した先で神奈中バス。上大岡駅に来たバスが折り返していくおなじみの光景…


 県道21号線に入ると、上大岡駅はもうすぐ…


 ホラ!


 バスターミナルの降りまで来たところ、ちょうど市営バスの64系統が到着!…ちなみに、市営バスは港南台行きなんですよね。


 反対側の64系統乗り場を撮って終わり!


 せっかくなので、舞岡の白色LEDを撮ってみたのですが…またも逆光!

…というわけで、64系統でした。森浅間神社だけって感じですが…まあ、歩くことに意義があるということで。やっぱり下調べは必要かな…にしても、5回にもなるとは思わなかったです。
 さて、次回は65ですが…ハッキリ言って近場で済ませます! 基本近場!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【vol.64】64は…アップアップ!④ | トップ | 【号外版】近況報告的な…(60) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』系統番号01から99までの道程」カテゴリの最新記事