KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

11店舗目!

2015-08-09 00:00:00 | グルメばなし

 宇都宮から始発で北へ向かう定番のシリーズですが、今回も仙台で下車。前回は幕車を撮るための下車でしたが、今回は…


 目的の場所へは仙台駅から徒歩20分ほど。開店25分前くらいの到着でしたが、平日だったせいでしょうか。見事一番乗り!


 感動のご対“麺”! 定番の豚入り小ラーメンで、コールもいつも通りヤサイ・ニンニク・アブラ。野菜がしっかり盛られてます。


 豚アップ! 巻き豚ってヤツですね。これを見ると、なぜか嬉しくなります。


 麺アップ!


 スープアップ!


 アブラのしっかり乗った豚を発見! もちろんラッキー!

…というわけで、今回もしっかり完食しました。
 味はもちろんいうことなしですが、店員さんの感じがよかったのが嬉しかったです。
 ちなみに、他のお客さんの多くがつけ麺をチョイスしていました。次の機会があればつけ麺ですかねえ…って、あるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年夏の旅スタート! | トップ | 一応、東北本線… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメばなし」カテゴリの最新記事